ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
龍虎
龍虎
1972年生まれ 主に自宅から近所に有る加賀フィッシングエリアさんをホームとしています。

主にIOSFactoryさんのチューンや製品、また自分の釣り日記などの記事を書きたいと思います。

釣り場で私を見かけた際には声を掛けて頂ければ無料でIOSラインコートやオイルの塗布をやらせて頂きます!
きっとその凄さを体験頂けるかと思います!!!

2012年10月23日

先日 レイクウッドさんにてIOSFACTORYのイベントが開催されました。

当日はIOSが信頼を寄せている WORKS-ZERO(メガネ屋さん)との共同イベント(^-^)
WORKS-ZEROさん代表に佐野まで迎えに来て頂き、レイクウッドさんへ!


佐野からだと、あっと言う間に到着♪
現地では、電気屋H氏がお出迎えニコニコ

平日なのでお客様も少なめ?な感じ・・・
そこには、なんと!チームフォレストの山田さんが(((o(*゚▽゚*)o)))
また、なら山沼の場長さんも!


まずは、レイクウッド代表、 スタッフさんに挨拶を済ませイベントスタートかと思いきや・・・・・


これです(笑)
LaKe Wood Resort

これがまた噂通りで美味しい〜かなりのレベルです!!

さて、イベントスタート!・・・・・・・今度は皆で釣りをしようとの事・・・
では遠慮なく(笑)



レイクウッドの顔!電気屋H氏ニコニコ
とんでもないルアーセッティングで釣りまくってます(汗)
「モカ」のことなら彼に聞いて下さい(^O^)
LaKe Wood Resort




フォレストの山田さん!
newカラーのテストをしていましたが・・・流石ですねッ!釣りまくってましたビックリ

今まで何度かお会いした事がありましたが、中々ご挨拶する機会が・・・今回は名刺交換
して頂きました♪有難う御座いました!
LaKe Wood Resort


なら山の場長さん!この方も上手いですね〜
LaKe Wood Resort


ボスはIOSロッドのテスト!ありとあらゆるルアーでテスト!
LaKe Wood Resort




私もIOSロッドで・・・このロッドだと釣りが凄く楽チン!ブレが無いのでアタリも凄く取りやすいですね〜
全体にパッリ!っとしているので、フッキングも素早い(⌒▽⌒)ハート
LaKe Wood Resort

合間をみてWORKS-ZEROさんから偏光を借りてその性能を・・・
これが驚きで、すんごく明るく目も疲れず一目惚れ(笑)
28日、アカサカさんのイベントで購入決定です!


LaKe Wood Resort

あっ!28日、アカサカさんでIOSのイベントを開催しますが、この日はWORKS-ZEROさんも参加しますので
偏光で悩んでる方や購入予定の方は是非!
WORKS-ZEROの代表ですが、釣りは三度の飯より好きなようで、実践から得たインプレも参考にできるのは
有難いですよ!!!



レイクウッドリゾート!癒されますね〜

LaKe Wood Resort


建物は全てオーナーさんの手作りだそうです。
LaKe Wood Resort


ジブリに出てきそう(^_^;)
LaKe Wood Resort


石窯
LaKe Wood Resort



LaKe Wood Resort


LaKe Wood Resort


この日は水の状態が悪く?難しかったようだが、魚のファイトは申し分なかったですね。
LaKe Wood Resort


あっ!イベントのほうですが、こんな感じで今回はまったりとニコニコ
LaKe Wood Resort

たけさんともお会い出来ました♪



ここで、今回の目的の一つがこれです(笑)
LaKe Wood Resort
お勧めのナポリタン!!!噂通りの美味しさです(*^_^*)

以前より、ねこさんの記事を見てヨダレを垂らしていましたが、やっと現実化です( ̄▽ ̄)



昼食後も皆さで釣りを楽しみ、3時のおやつは
LaKe Wood Resort

LaKe Wood Resort
コーヒーと相性抜群♪




そして空模様が怪しくなり 雨が・・・・・・・


そこへ山田さんがリールを見て欲しいとの事。
まずはボスがメンテを施します!
LaKe Wood Resort



興味深々の山田さん。
LaKe Wood Resort

そして山田さんが、今現在ハンドルで悩んでいるとの事・・・・・・
そこでボスがコレはどうですか?と・・・

SC-ZにIOSステハン&アクリスタスリムをセッティングし山田さんへ
LaKe Wood Resort

やっぱりこの笑顔はイベントならではですねキラキラ

LaKe Wood Resort

このセッティングが山田さんにマッチしたようで翌日IOSFACTORYへ伺ったようです♪



この後は最終まで、皆で談笑しこの日は幕を閉じました。


皆さん!有難う御座いました♪またお会いしましょう\(^^)/





最新記事画像
IOS Dシステム!販売開始!
一気にnewアイテム
混合
釣りキチけん太にて!
イベント情報〜 アカサカ釣具さん!
イベントを終えて
最新記事
 IOS Dシステム!販売開始! (2013-09-22 23:38)
 一気にnewアイテム (2013-06-22 17:27)
 5月3日(金)は (2013-05-01 00:32)
 混合 (2013-04-06 20:46)
 釣りキチけん太にて! (2013-01-14 17:49)
 イベント情報〜 アカサカ釣具さん! (2012-12-03 20:23)

この記事へのコメント
こんばんは♪

平日だったので、多少ゆっくり出来たみたいですね。
LWRさんには2度行ったことがありますが、いずれも女房連れの半日釣行でした・・・
いずれまたゆっくりお邪魔したいですね~♪

アカサカさんのイベントも頑張って下さい。
Posted by 銀熊銀熊 at 2012年10月23日 19:46
こんばんわ~。いつも御世話になっております。

イベントは御疲れ様でしたぁ~。
久々に龍虎さんと一緒に釣りや御話出来て凄く楽しかったですぅ~。

また、ぜひ来て下さいね。
龍虎さん、モカ DR SSの特別カラー3つ作ってくださぁ~い。
龍虎さんが、LWRに一緒に行ける時に代金は支払いますので、御手数ですが宜しく御願いします。

また、ぜひ一緒に行きましょうね~。
ボスにも、特別カラーで御願いしとて下さい(笑)

あの、ステラは超ヤバイですよね~(汗)
ヤバイから、使って無かったボスに「使え~」って言われたので、今月から使い始めましたぁ~(笑)
2年越しのデビューです(核爆)

龍虎さん、またボスと一緒にぜひ来て下さいね~。
Posted by 電気屋H at 2012年10月23日 21:27
銀熊さん こんばんわぁ♪

レイクウッドさん!魚のコンディションも良いですが、何より食事が最高でした(笑)

また行きたいですね^^;
アカサカさんでのイベント 頑張りまぁす!!
Posted by 龍虎龍虎 at 2012年10月23日 21:43
電気屋Hさん こんばんわぁ♪


レイクウッドさん!噂通り魚のコンディションは良いし、食事も最高でした(⌒‐⌒)

モカの特別カラーですね!
モカって無塗装のクリアーは有りましたっけ?

ボスにも伝えておきます。

しかしあのステラはヤバイですね^^;
反則じゃないんですか?(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます!
あっ!ワカサギも行かないとですよ(*^^*)
Posted by 龍虎龍虎 at 2012年10月23日 21:49
おはようございます♪

念願のランチ&デザートを堪能しましたかぁ~(*^o^*)

平日のレイクはのんびり出来そうで良いですねぇ~(*^o^*)
たまには平日のレイクでゆっくりとしたいものです…( ̄∀ ̄)

でわ、今度の週末は…
僕がナポリタン画像を撮って来ます…f^_^;
Posted by ねこ at 2012年10月24日 07:50
龍虎さん おはようございま~す。

先日はお世話になりました。
週末、LWRに子どもと行ったのですがリールの調子はよかったです。

出来ましたら半年に1回くらいは来て下さいよ~お願いしますよ~m(_ _)m
Posted by たけ at 2012年10月24日 08:10
ご無沙汰してます。
今日はレイクウッドへ電気屋H氏と変態釣行でした。
釣果はバカ釣れ!!(H氏は電流式ルアー、Yはエサで((爆)))
終始エロ話でした!
今度皆でボスの所に遊びに行きましょう!!
Posted by 八百屋のY at 2012年10月24日 19:19
ねこさん こんばんわぁ♪

やっと念願のランチ&デザートを堪能出来ました(*^_^*)

噂通りの美味しさで大満足です\(^^)/

たまには平日のイベントも良いもんですね!

28日はナポリタンですか(笑)
食べ過ぎには注意ですよ(^_^;)
Posted by 龍虎龍虎 at 2012年10月24日 22:18
たけさん こんばんわぁ♪

こちらこそ先日はお大変世話になりましたm(_ _)m

リール!調子良くて何よりです♪

半年に1回ですね!ボスに伝えておきます(^_^;)
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
Posted by 龍虎龍虎 at 2012年10月24日 22:22
八百屋のYさん こんばんわぁ♪

そして おひさしぶりですm(_ _)m

変態釣行・・・想像が付きます(大笑)

電流式ルアー・・・???
エサ・・・???

エロ話しより気になりますねぇ〜〜


では今度ボス宅に皆で襲撃しましょう( ̄ー ̄)
Posted by 龍虎龍虎 at 2012年10月24日 22:41
イベント、お疲れさまでした!


いつも思うんですけど、写真が上手ですよね(*^^)v


センスがある感じがします(笑



行きたかったなぁ・・・
Posted by だいくん at 2012年10月26日 13:11
だいくんさん こんばんわぁ♪


写真ですが、ボスから基本を教えて頂きました!
まだまだですが、只今 勉強中です^^;

センス?私にはそんなの有りません(笑)
カメラの性能に助けられてるだけです。

だいくんさんとも暫くお会いしてませんね…
Posted by 龍虎龍虎 at 2012年10月27日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LaKe Wood Resort
    コメント(12)